つどーむ de 初蹴り

今朝は 大雪で朝から除雪 でも美唄はその後、降らなかったようですね。
 
岩見沢:すごいことになっています。雪、雪、雪!!
 
 
札幌つどーむまで 行き 2時間半 (吹雪、渋滞)
 
行きは 上幌向から新篠津経由 275へ 勇気を出してチャレンジ これが成功 
 
帰りは江別~幌向にかけて視界0状態 12号線は大渋滞
 
札幌は時折、強い風は吹くものの快晴だったのに ・・・天気がグルグル変わる 
 
視界ゼロの猛吹雪の中で 国道を逆走している車 しかも猛スピードで あれはヤバ・・
 
クリニックには 無事、間に合い 2013年の初蹴り 
 
および 2時間のトレーニングを受けることができました。新年早々、気持ちを引き締めれました。
 
イメージ 1
 
つどーむ にはサッカーの他にもテニス、ランニング・ウォーキング たくさんの人がいました。
 
1周400mのランニングコースは羨ましいかぎりです。
 
つどーむ内を散歩していてこんな掲示物を発見
 
雪中サッカー あまり最近、聞かなくなりました。
 
イメージ 2