連絡事項

明日2月12日(火)    
練習場所変更になりました           
東明体育館になります 。 
お間違いなく  !!         
防寒対策お忘れなく!!  
 週間天気予報で今週土曜日が暴風雪になっています。当日は南幌町でトレーニングマッチがあるので天気何とかもってほしいですね。まだ、月曜日!土曜日の天気は変わる可能性は十分にあります。                                                                     
 インフルエンザ感染により練習休んでおりましたユウタローは明日から復帰です。
いきなり練習だとヤバイかなと思い、昨日総合体育館でサルってました。学校では未だにインフルエンザの感染者はボチボチなんですが、いったい何処からもらってきたんでしょう??イッツは熱さがったかな??