もうすぐ新年

 
 2010年も残りわずかとなりました。
あと数日には新年になります。
直近では2年生大会の決勝ブロックが残り12日!!
 
え!そんな ・・・1月10日ですのでお正月終わったらすぐ大会です。
 
今年もいろいろな大会や日々の練習で 子供達の成長をみせていただくことができました。
 
6年生も 10月くらいから試合がないですが 年明けには大会が地元でありますし
残り 3ヶ月弱の中で 益々の活躍を期待します。
 
5年生以下のメンバーにとっては6年生と一緒にPLAYできるのも わずかですが・・・
6年生が頑張ってくれた思いを この短い期間で 受け取ってくれたらいいなぁと思います。
 
監督、コーチをはじめ 父母会の皆様のサポートあって
サッカーができる環境の喜びをあらためてかみしめながら年越しをむかえてもらいたいと思います。
 
年明け初蹴りの際、思いっきりボールを蹴る姿を浮かべながら年越ししたいと思います。
 
自身も今年は大会・試合には 全て同席させていただきましたが
来年も子供達を追い続けたいと思います。
 
 
まだ、今年も1日あるので 年越しのご挨拶は割愛させていただきますが
体調管理には十分に気をつけてお過ごし下さい。