昨年の映画館崩壊、銀座街崩壊に続き‐あの名店が崩壊 てるみ崩壊

イメージ 1
 つぶれてしまいました建物が・・・お店は既に廃業していたのですが
 銀座街の〆の定番だった テルミ
 私の場合、〆はなぜか カツ丼でした。塩ラーメンも美味でした。 
  店の奥には座敷もあり そこで爆睡したことも・・・ 
 早い時間からお酒が飲めた 白妙
 Oさんの気さくな一品料理と冷たいビールが懐かしい。
 これから 飲むぞ!という景気づけに入ったこともありました・・・。
 お店が廃業してから、寂しくなってはいたものの 建物があると昔を思い出せることも 
 ありましたが 画像のように 雪にやられちゃいました。
 老朽化、人が生活していない廃屋の運命というやつでしょうか??
 銀座街に空洞化が:::