3月なのに 冬将軍さま

 3月に入り、雪どけが どんどん進むかなぁーと思ったら
 再び 冬将軍さまのお通りで
 本日、明日と北海道内は 暴風雪マーク
 ただ、間違いなく春は間近で 確実に雪はとけていくので もう少しの辛抱
 
 明日は札幌ドームで コンサドーレ札幌 Vs 栃木
 ホーム開幕戦です。
 前節、千葉相手に粘り強い試合でロスタイムに勝ち越しゴールを奪い勝利
 ホームで勝利し連勝といきたいところです。
 栃木には昨年まで札幌在籍の 近藤祐介(FW)がいます。
 移籍してきた三都主もいます。
 開幕戦にふがいない試合したらきっとホーム開幕戦の客入りにも影響でるかな
 と思ったけれど、きっとドームには多くのサポーターが集結することでしょう。
 ただ、天候が心配です。
 
 3/31 G大阪戦のチケットをGETしましたので それまではTVかネットで観戦になると思います。G大阪は開幕戦ドロースタート:ダントツJ2というわけにならないかもしれません。
 京都、山瀬との対戦は開幕戦ながら激しい点の取り合いになりました。
 
 ☆☆☆明日のドームでは榊君あたりが得点するのではないでしょうか??
 
 来年からはJ3もできるそうなので ノルブリッツ北海道にも期待!!