『びばい!熱い!』 自主トレ

本日の自主トレ、参加された方々、お疲れ様でした。
札幌は 雪ありませんでしたね!!
 
今日のトレーニングで 皆さんの中で何か 心に残るものがあれば 幸いです。
遠征で試合をするよりも 熱い何かを得たのではないでしょうか?
 
教科書にかかれた通りのことを実行するだけではなく
『個』のひらめき、チャレンジあって そして何より 『考える』・・・・
 
同じ品物を売っている A店、B店、C店
売り上げ(良く売れているお店)のよいお店は 他のお店と何が違うのか??
 
その『違い』 はお店だけではなくなく 販売している『個』の力もあると思いませんか?
 
スター選手の愛用しているスパイクを履くよりも
他にない スパイクを愛用して 皆が真似てくれるような存在になれるような・・・そんな心意気
持ってもらえたら もっと もっと 皆、伸びると思います。
 
上のお店の話ですが 『個』が伸びたら 『店』も伸びます。
『店』が伸びても 『個』が伸びなければ いつか 『店』は抜かれます。
 
改めて 『個』の大切さ感じました。。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4