新年度 進級 2013年 サッカー少年団始動

4月1日 新年度が始まりました!
 
ちなみに エイプリールフール!!(あまり最近は春休みってこともあり流行らない?)
 
新6年生にとっては 最上級生!!
 
美唄サッカー少年団6年目の子もいるわけですし!!
 
今年は やりましょう!!
 
 個の成長! そしてチームの成長! 
 
 4号球で試合ができる期間は カウントダウンです!
 
 小学生用のゴールを守るのも カウントダウンです!
 
一生の思い出になるように!! やりましょう!!
 
 ☆このブログは 美唄サッカー少年団を応援するブログですが
  美唄サッカー劇場です!! 最高の劇を見せてください!!
  そして、このブログはエンドレスです!!
 
 
 
 
 
  先日の自主トレの記事が もんじゃさんのブログにUPされています!!ご覧ください。。