ふるたぁぁぁ!!

J2札幌MF古田寛幸が左膝の負傷で長期離脱となることが1日、決定的となった。3月31日G大阪戦で負傷。左膝外側靱帯(じんたい)を負傷していることが判明
 
ガンバ大阪戦、途中 出場でいきなり試合の流れを変えてくれそうな動きを魅せてくれて
 
あれ?という間に交代
 
一度、倒れてから
 
足を引きずりながら PLAYし 数分後に交代
 
交代後、悔しさを表現しながら移動していき
 
タンカで運ばれた 松本選手は捻挫!!
 
古田は前半戦 絶望!!
 
あまりにも痛い 結果となったが・・・ チャンスで試合に出ることができる選手も
 
古田の分まで 頑張って結果出してほしい!!
 
決定力 セットプレーからの得点の臭いが まだまだ、少ない気がします。
 
上原選手 TOPで起用もいいんじゃないかと思いますが・・・
 
サイドで活躍しても 中で決めれる選手がいないと   FW 上原 を!!