今!昔!美 場 愛  メッセージ機能 復活 お待ちしています!

美唄の名所が また!ひとつ消えようとしています!!
 
  パームス!!閉店
 
私はあまり出入りしたことは無いけれど、 美唄の女の子なら 必ず行ったはずの場所!!
閉店することになり 閉店セール 本日時点では30%OFF
 
消えそうな灯が多いけれども 元気に歴史を時を刻んでいる名店も!!
その名は!!
 
イメージ 1
国道12号線沿い シャッターが閉まりまくるお店の中で 昭和の味を出しまくってます!!
 
    ぐ う り ん  亭   !!
 
 
イメージ 2
 お店の入り口にはメニューと値段が!
 チョコパフェ ¥400!
 ここは 値段が高校生にはありがたかったはず!!
  今でも ここに行くと あの時を思い出せます!!
 
イメージ 3
 この階段は まるでタイムマシーンのような・・・
 脚が悪くなったら あがれません!!
 昔の高校生が 数十年後にここで落ち合うなんて 洒落た雰囲気ですね!
 
 美唄には まだまだ、昭和の名残を残すお店があります!!
 
イメージ 4
 ルミエール  !!昭和レトロ雰囲気 むんむん!!
  ここの通りにはレンタルレコード店がありました!!
  靴屋さん、味けん(その前は低料金のラーメン屋さん)、ロードランナー
  小僧寿し、味のなかざわ・・・ずいぶん変わりましたが 今も変わらず!!
  ルミエール