初練習-動きはどうでしたか?

 春休み期間の中断、そして会場の関係で中止が続き
 待ちに待った 新シーズンの練習!
 
 動きはどうでしたか?
 自主トレの成果はでましたか?それともいまいち、感覚鈍った感ありませんでしたか?
 
 全日本予選 道央ブロック進出枠が 2枠になったそうで(狭き門)激戦が予想されます。
         全道目指す以上 道央進出で ビビッてられません!!
 
 空知圏は ポカリU-11上位チーム以外にも 油断できないチームが数あり
 
 どのチームも必死にトレーニングを積んでいます。
 
 結果は どれだけ個の力を伸ばせるか??短に一部の 個(子)だけが頑張っても
 サッカーは団体競技です!
 
 大会まで1ヶ月 スタメン争い激化しないと 美唄は!!
 4,5年生!! 6年生を脅かしてください!!
 
 マジマジ!モードで いかないと ヤバイですよ! 気持ちもしっかり!!
 あとがありません。じゃ~いつやるの? ・・・・・でしょう!!
 
  来週あたりに 組み合わせも聞こえてくるのかな??