4月14日 今日のサンスポ!!

 
 雨 と 強風 が 雪を とかしてくれているだろう!とサンスポへ
 
 ゆ~りん館のパークゴルフ場は太陽光をしっかり浴びているので
 
 雪どけはやいようで地面が見えていますが
 
 サンスポは ちょうど影になってしまう関係か?雪どけ遅そう・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  まだまだ、外で練習できそうにありません。
  ただ、この事態を団員達は 全少に向けて自主トレや家の前でボールを蹴ったり
  意識してくれているようです。決して悲観的になる必要はありません。
 
  廃校になった 美唄工業高校のグランドや体育館 活用できるとよいのですが・・・。
  せめてグランド開放してほしいなぁ~~
 
  かって サッカーの名門といえば 室蘭大谷 か 美唄工業かといわれた
  美唄工業高校のグランド!開放してほしいですが・・・
 
   日曜日の総合体育館への自主的なトレーニング!!6年生の参加率 高いです。
  大会への意気込みが感じられます。
  ただ、残念だなぁ~と思ったのはゲーム以外の時間の過ごし方かな。
  
  体育館 と 屋外では 差があります。常にそのことを意識しながら
  今、できることを!!
 
  5年生のトレセンメンバー、2日間 苫小牧 お疲れ様です!!
  寒い中、外での試合 風邪ひかないように!!
  2日間の成果を 同期のメンバーに是非!伝えてくださいね!
 
  それぞれが が頑張っています!!全体練習で さらに磨きをかけてほしいです
 
  今しかできないこと  ・・・10年後、20年後に あの時、もっと頑張ったらなぁ~と振り返るのでは   なく、輝かしい思い出を作るために今!しかない
 
  焦らず、慌てず・・・ 伸びれる 伸ばせれる  気持ち  !!
 
  気持ちをこれからの時期!! 高めていきましょう!!
 
  外と室内の差は 10日もあれば 埋めれるでしょう!!大丈夫!!今やっていれば!!