全少空知予選1日目 風邪ひかないように!!

朝方は曇り空でしたが 天気予報どおり 大会1日目は あいにくの雨でした!!
風邪引かないように体調管理よろしくお願い致します。
 
この大会、決勝トーナメント進出は何年ぶりになるんでしょうか? まずは祝 ベスト8
ただ、試合内容は 2試合目、決して良好ではないので
明日の決勝Tでは 気を引き締めて望んでほしいと思います!よろしく!!
 
<第一試合>
美唄 Vs 月形
           前半 6-0  後半 5-0   11-0で大勝
           得点 前4分-タケ 前5分-タケ②  前7分-トム 前9分-マナト
               前12分ーユウスケ   前13分-タケ③
               後59秒-トム② 後3分-タケ④ 後7分-マナト②
               後8分-ユウト  後13分-ユウト②
           試合内容はパスが良くつながりました。
           シュート数 前半16本 後半12本 月形のシュート数3本に抑えました。
イメージ 2
 
<第二試合>
美唄 Vs 岩見沢Jr
           前半 1-0  後半 2-0   3-0で辛
          得点 前6分-マナト③ 後4分-ユウスケ② 後12分-トム③
          試合内容は1試合目と違い、パスがつながらない
          シュートまでいけない。
          逆に前半、カウンターを食らい2発くらいGKと1対1のシーンあり(汗)
          「勝てて良かった」というだけ
          シュート数 前半3本 後半8本 Jrのシュート数3本に抑えました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
      ※久々に動画 貼り付けてみました。画素数少ないのでモザイク気味ですのでお許しを!!
 
@@@@@@ この結果、Eブロック1位通過で明日の決勝T進出が決まりました
 
         明日はシビアな戦いが続きます!!気を引き締めて!!
 
イメージ 1
 
   12:20~の試合、勝利したら ピザの出前でも取りますか??