運動会 と 桜 って・・・

今週末は運動会です!
私の知る限り…運動会時にが咲いてるというのはあまり記憶がないのですが・・・
 
そんなわけで 美唄の東明公園の桜! あらら 花よりも葉の方が成長しちゃって花隠れ葉目立つ
破滅!!こんな桜!あまり見たことない!
昨年の豪雪、今年の2月からのまとまった雪!雪どけが遅れ、気候もなかなか回復しないまま!
朝、晩 ウィンドブレーカー必要なこと自体、異常!!
これで追い討ちをかけて猛暑は勘弁してほしい!!
 
イメージ 1
5月23日 雨でしたが 練習頑張ってました!!
 
東明公園の ホント残念!!
 
イメージ 2
気になる週末の運動会 天気はもちそうです!!
でも最近の運動会、ビールがあまりおいしくないです!!
一昔前なら ビールがおいしいほど気温があがったものですが!!
 
運動会の 高学年リレー  アンカー4名は 学年ベスト4の俊足ランナーが選ばれました!
美唄サッカー少年団からは2名!選抜!!
 
運動会もそうですが サッカーでも 下のイラストのような驚きをみせてほしいなぁ
 
 
イメージ 3