運動会!好天に恵まれ無事終了

美唄東小の運動会、無事終了しました。
心配だった天候もバッチリ!!ビールがおいしい天気に・・・ただ、運転があったので飲んでませんけど!
これから平和軒に 行く予定(ビール飲むぞお~)
 
私事ですが10数年、東小の運動会に通っていますが天気が良く気温も高いのはホント久々!!
桜が遅咲き、小学校内に残雪があるような 珍季節ですが
こういう良好な天候に恵まれて良かったなぁ~
 
イメージ 1
   残雪はおそらく6月まで残るでしょう・・・
 
  6年生にとっては最後の運動会!次は修学旅行ですね!!
  私にとっても次は孫の代まで 運動会はないかな… 
 
  母校の運動会でここまで長く通うと 少しは寂しい感じもしますが
  年々、同級生の姿が消えてきていることもありますので ちょうど引きどき??
 
  24年ぶりに再会の同級生もいました!!同級生~ 変わらないなぁ~ お互いに老けただけ**