6/2TRM南幌リバーサイド Vs日の出 Vs南幌 Vs東Fc

天気予報では曇り空で昨日より気温が下がる予報でしたが朝から快晴。午後から風が吹きましたが
無事、TRM4試合終わりました。
 
グライダーやヘリが 河川敷に降りる場面も見られました。
イメージ 1
 ピッチコンディションは 芝が伸びた状態でボールは勢いよく転がりません。
 ロングボールが有効かなという状態。午後からは風がつき、ボールが大きく押し戻されました
 
 第1試合  美唄 Vs 日の出
        前半4-0 後半0-1  4-1で美唄勝利
        得点 マナト2 イッツ1 トム1
 
        前半は美唄ペース。シュート数 美唄9 日の出0 と中々良いでき。
        逆に後半はシュート数 美唄2 日の出8 と押される内容
        後半3分に日の出10番の豪快なミドルシュートがゴールに突きささりました。
        ※リーグ戦で日の出と対戦しますが油断はできません。
         両チームともにポジションお試しでしたし・・・
 
              美唄は前半、6年生5名 5年生3名  後半、6年生4名 5年生4名途中交代で3年生!
 
 第2試合  美唄 Vs 南幌
        前半0-0 後半4-0 4-0で美唄勝利
        得点 コウキ1 トム1 タケ1 マナト1
 
        両チームともに前後半、選手を入れ替えての試合
        前半 シュート数 美唄6 南幌4 
        前半はこう着状態の試合内容
        後半は シュート数 美唄14 南幌1
 
        美唄は前半6年生4名、5年生4名  後半、6年生5名、5年生3名
 
 第3試合  美唄 Vs 東Fc
        前半0-0 後半0-0 0-0でドロー
        前半シュート数 美唄4 東Fc1  後半シュート数 美唄7 東Fc2
        
        得点へのアイデアが不足しており 相手にフィニッシュまでいかせてもらえない。
        点が中々、入らない試合でのアクションがほしい
 
      美唄は前半6年生5名、5年生3名  後半、6年生2名、5年生4名、4年生1名、3年生1名
      後半、5年生以下中心チームで良ゲーム!!
 
 第4試合  美唄 Vs 東Fc
        前半2-0 後半0-0 2-0で美唄勝利。 東Fc怪我あけの選手が起点をつくる!
        前半シュート数 美唄6 東3  後半シュート数 美唄3 東Fc3
        得点:リョウタ1 タケ1
 
      美唄は前半6年生5名、5年生3名  後半、6年生3名、5年生4名、3年生1名
 
        勝利はしたものの・・・ 慣れないポジションでなかなか大変だったと思うのですが
        選手交代のあった子、フルで試合にでた子
        まだまだ、スタメン争いが続きます。 6年生 Vs 5年生
                               5年生 Vs 5年生
 
 攻撃パターンの多様化がないと 全日本予選のリベンジはできません。
 「俺が点を決めてやる」という姿勢が少ない子  視野が限られてしまう子  チャレンジしない子・・・
 自分の与えられたポジションでのみしか動かない子
 まだまだ、課題はありますね。 運動量!スタミナ! どんだけ走りまわれるか?
 相手に 嫌だなと思わせるようなテクニック ! 磨きましょう!!
 
 6月22日(土)はリーグ戦で日の出と対戦します。
     岡山スポーツフィールドが会場のようです。
イメージ 2
                               
  その前に  再度、南幌リバーサイドで TRMがありますので
 修学旅行明け、気合いれていきましょう!!