道新旗まで 残り23日・・・

道新旗空知予選の組み合わせが決まったようです。

Aブロック
中央  南幌  夕張  東
Bブロック
サンク 長沼  栗沢A  三笠
Cブロック
美唄 北村  上幌向  幌向
Dブロック
日の出 栗沢B  月形  岩見沢Jr
 
予選ブロックでは 岩見沢勢3チームと対戦!!
どのチームも今年度、対戦のないチーム!!
くりやま、志文は全道大会出場なので A,Bチームなし!
 
U-10 の組み合わせも決まったようですが 美唄は昨年に続き 出場できず…
思えば現6年生は2年生大会から継続している選手がほとんど!
3年生、4年生、5年生で悔しい思いをしているので 今年こそは!と思いながらも・・・
しかし、出場できただけ幸せだったのかも??
 
道新旗 は公式戦ファイナルな大会!!でもあまり緊張しすぎても困るので
まずは試合に出場できることに感謝!
         指導者、父母に感謝!そして後輩に感謝!の気持ちを6年生は持って
 試合にのぞんでほしいなぁ~。来週11-12日は修学旅行!思いっきり楽しんで
 13日からは思いっきりサッカー漬けにきりかえよう!!
 
予選ブロック!決してどこも侮れない 厳しい戦いになると思います。
全道に一歩でも近づけるように ・・・悔いの無いプレーをしてほしいなぁ~