6年生!!に苦言

 来週末の道新スポーツ旗空知予選=栗山ふじ
 6年生にとっては公式戦!最後の大会!
 来週末は予選ブロックで 幌向、北村、上幌向と対戦!
 
 昨年までは予選ブロックから全少の上位チームと合まじあってマジな戦いをしたものですが
 今年は道央ブロック、空知2代表が全道を決めたので
 予選に 2代表は登場しないという スーパーシード (これってどうなんでしょうかね?)
 
 まずは決勝T進出をかけた予選突破が目標ですが・・・
 
 6年生!! 最後の公式戦という意識 !ある?
 
 我が家は本日、カツ!入れました。
 
 自発的なモチベーションのUP見られず
 大会直前で 蕁麻疹!! 今週末のリーグ戦も危うい・・・。
 先週、蕁麻疹でTRM NGだったのですが 未だ、蕁麻疹引かず・・・
 これは普段の食生活の現れ!!修学旅行ではしゃぎスギ(疲れ)た結果としか思えない!!
 つまり、大会を目前に控えた 体調管理ができていない!現われ!!
 
 カツ!を入れたところで 変わればいいですが ・・・
 
 修学旅行! ムードを いかに切り替えれるか??
 未だに思い出にふけっているようでは NGです!!
 
 
 全少で決勝T1回戦で
    敗退した悔しさ!
                                 和らいでませんか??
 
 
 3月の卒団式時に ほとんどの選手が挨拶で口走った ”全道!” あれは口だけですか??
 
 気持ちの切り替えができないような6年生!!後輩に示しがつきませんよ!!
 6年生の目つきが変わる!くらいの意気込みを見せないと 一生後悔しますよ!!
 
 
道新旗予選まで 残り10日!!