2013年 道新旗少年サッカー大会空知予選

 6月も残すところ10日! もう夏は すぐ近くまで迫ってます。
 
道新旗空知予選は予選ブロック 6/29・30            
 
対戦相手は決まっているものの 2日間のスケジュールは未だ不明
 
この週末にリーグ戦があるのでその頃にはわかるかな??
 
まずは決勝T進出を目指し 精一杯プレーしてほしいなぁ~~~  
 
全道への切符は1枚です。決勝Tの組み合わせは完全くじ引きに
 
してほしいなぁ~                             
 
 昨年のこの大会では くりやまA、くりやまBと予選で対戦   
 
 全日本サッカー大会道央ブロック進出のくりやまAと後半10分近く
 
 まで互角の戦いをして ワクワクさせてくれました。         
 
 得失点差で決勝Tまで進めませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・   
 
 あれから1年! 今年はどんなドラマが用意されているのでしょう
 
 道新旗空知予選 も全日本サッカー大会全道進出の2チームの
 
 いずれかが上がるんじゃ・・・興ざめです!             
 
 思えば昨年の新人戦からの流れが現時点まで続いています。 
 
 新人戦を制するチームは6年生の大会を制す?          
 
 そんな予想を覆す チーム!美唄に限らず出てきてほしいものです。
 
 また、昨年は交流戦では サンクFCにズタズタにされました    
 
 技術や経験値があっても 気持ちの弱さが露呈した内容でした  
 
 新人戦もしかり・・・ 必死にトレーニングしてきた結果を      
 
 いかに大会で発揮できるか!?真価が問われます。