TRM 3連敗の後は リーグ2引分け 道新旗は3連勝だな~きっと!

コンサドーレ札幌は 4-0で岐阜に勝利!! 内村選手、横野選手 共に2ゴール!!
明日の親善大使は気持ちよく!!全道各地に行けますね~来てくれますね~
 
先週のTRMでは まさか!の3連敗
そして今日は・・・
 
イメージ 1
 
第一試合 美唄Vs日の出
 やはり!TRMのような訳にはいきませんでした。 0-0でドロー
 しかし!予選リーグ 勝ち点7で並び 得失点差で 美唄、堂々の1位通過!!
 
ディビジョン1へ突入
 最初の相手は 東FC
 北村土里夢でのU-11のリーグでも2-2だったのですが 本日も2-2
 残り15秒で同点に追いつかれる悲劇!!
 しかしながら 東FCはビックチャンスになるパスを連発してましたし、負けなくてよかったかな。
 
 U-11リーグは 2連敗ですが 確実に成長している動きを魅せてくれました!!
 新人戦(トラック杯)まで まだまだ、時間あります!! 
 
 明日は トレセンマッチに参加する団員、 コンサのサッカー教室に参加する団員それぞれですが
 まずは 今より 上手くなることだけを考えて!!
 
 「上手くなろう!!」と思うのはいつでしょう?? ○○でしょう!!
 
【道新旗予選注意報】
 先週、TRMで 0-1で敗れた相手 幌向が 本日のリーグ戦 幌向3-2くりやまA!!
 リーグCブロック1位通過は幌向!!
 
【リーグ D1のチーム】
 サンク・東・志文A・長沼・幌向・くりやまA・中央・くりやまB・美唄・日の出
 
 美唄 2-2 東FC   幌向 3-1くりやまB  サンク2-1日の出   ・・・etc