コンサドーレ札幌 みんなのよい食JA親善大使

美唄サンスポにて開催されました。
イメージ 1
天気は快晴でした---(暑っつ!!)
イメージ 2
岡本選手、杉山選手、堀米選手
 
イメージ 3
サッカー教室のあとには 選手と一緒にお弁当タイム
 
イメージ 4
 サッカー教室  ボールコントロールミニゲーム・・・!!
 コンサ選手、コーチ Vs 子供達!!
 美唄サッカー少年団 、選手相手に 1勝しました!!
 
サッカー教室が終わってからは サイン会
 GK杉山選手に 団員からおねだりして PK対戦の相手をしてもらったりも・・・
 
食育クイズあるも 団員絡まりすぎて 間違えて大量OUT!!
 
選手とお弁当を食べながらいろいろ語ってました!!
 
参加景品には コンサドーレグッズ、 TPP反対シール、 JAさんからお米!!をいただきました。
 
さらに選手の使用したシューズ、キーパーグローブ等々を景品とした じゃんけん大会も!!
 
ソウちゃんGETしてました!!ビステ