道新旗-予選敗退

6年生にとって最後の全道大会へつながる公式大会-予選敗退
 
美唄 - 幌向
 
前半 0-1  後半 0-1  0-2で幌向の勝利
 
(シュート数 前半 美唄2 幌向4  後半 美唄3 幌向3 )
 
(前半)試合の入り方はマズマズだったように思います。慎重にボールをコントロールしようという意識見られたかな。両チーム共に譲らない展開で双方にチャンスはない状態が続きますが前半13分--美唄、クリアミスから相手8番にボールを奪われ、フリーでゴール前にボールを入れられる!!
そのボールは角度のあるところから放たれゴールに突き刺さる。痛い失点である。
次の瞬間、美唄の動きが硬くなるのがはっきりわかった。前半は0-1のまま終了
 
(後半)なんとか同点にそして逆転弾を放ちたい美唄であるが試合は動かないまま、時間だけが経過。
後半12分、美唄のシュートはゴールポスト!!後半18分幌向にカウンターを食らい、DFあっさり8番に抜かれる。GKと1対1になり難なく追加点を決められる。
8番に抜かれても誰も追う姿勢すらみられなかった。試合はそのまま0-2で敗退。
同じ時間帯で試合が進んでいた 北村-上幌向戦は 5-0で北村が勝ち2位通過した。
 
Cブロック
1位 幌向  勝ち点9  3勝0敗  得点8 失点0 得失点差 +8
2位 北村  勝ち点6  2勝1敗  得点7 失点2 得失点差 +5
3位 美唄  勝ち点3  1勝2敗  得点6 失点4 得失点差 +2
4位 上幌向 勝ち点0  0勝3敗   得点0 失点15 得失点差 -15
 
 
交流トーナメントにまわった美唄 2-4 南幌
 
 
 
公式戦最後の大会 あまりにも残念すぎる内容
全員が本来の力を発揮しないまま、不完全燃焼のまま?
このまま、今後、他の大会に出ても好成績は期待できないくらいの悪い状態
フットサルに期待などという甘い考えはやめてほしい。
このままだと本当にマズイ:::
マズイと感じれない以上、どんな大会でも結果は伴わないと思う!!
間違いなく他のチームは伸びて、美唄は低迷しているのでは??