7月20日リーグ戦へ向けて

道新旗 の決勝は 志文 Vs くりやま
 
1-0でくりやまが優勝!!再び全道へ ・・・ 準優勝の志文 と3位中央 は トヨタカップ
 
3位決定戦は 中央 4-3 日の出 
 
美唄の選手は 6年生は一つの節目を終えて  まずは7/20のリーグ戦で結果を出せるように!!
頑張れ!!( 何をどう頑張るか?わからないかもしれない- 毎日、ボールタッチしよう!
         ボールと向き合う時間を今までよりも多く持とう!!               )
 
「悔しさ」 薄れてませんか?? 悔しさからどう成長するか
 
時間は取り戻せません… だったら これから  今できることに最大限 取り組もう!!
 
今日は 日曜日ですが総合体育館に自発的にトレーニングへ行く子も!!
 
7月20日のリーグ戦  サンクFC  幌向 と対戦が決まりました。
 
7月20日は 美唄にとって 大事な試合
 
 ここで滑ると アメニティも フットサルも ・・・
 
   U-11も新人戦目指してレベルアップしないと・・・
 
イメージ 1
 
 9:00~の試合 この日も8:00現地集合だと思いますが
 集まり、アップができ カラダが試合に望めるようになったチームが有利に!!
 
 サンクFC、幌向は決勝Tで悔しさを味わっています。
 そこから成長して試合に望むはず!!そんな格上相手に戦うためには 美唄はもっと・・・
 
全道がかかった公式戦は 終わったが
 
6年生のサッカーが終わったわけではない!!
 
新たなチャレンジをこの時期にいっぱいして
中学生になってもやれるように やるしかない!!
 
一人一人が試合に出るだけではなく結果を出せるような気持ちを持ち
1点取られれば2点取り返す意気込みをピッチに立つ選手全員が持ってほしいものです!!
 
 
 
元日本代表の選手が・・・ 期待するFWに
ゴールに向かう勢いがあるし、(自分の)後方から来るボールに対するコントロール、トラップにはすごくセンスを感じる。おまけに、今は「自分が点を取って試合を決めるんだ」という意欲や喜びを感じながらプレイしているのがいいよね。以前は、あんなにゴールに向かっていくタイプじゃなかったから。中盤でテクニックを見せて、それで「サッカーって、楽しいな」という感じだったけど・・・