7月20日 ふじスポーツ広場 U-12リーグ戦 D1

イメージ 1
あと1週間でリーグ戦D1があります。
暑さ対策、相手も同じ条件!差がでるとしたらどれだけ
「勝ちたい気持ち」「暑さに負けない体力」そして技術!あるか
全日本予選、道新旗予選と 力を出し切れずに終わってしまい・・・
一番、気持ちしっかり取り戻すのが難しい時期!
 
今回のディビジョン1 はサンクFC、幌向と対戦。
おそらく・・・確実に点はそう簡単には取れません・・・厳しい戦いになること間違いなし・・・
 
全日本北海道大会でベスト4、ベスト8のくりやま、志文も当日は同会場・・・
強いチーム・・・ピッチ外でも 試合開始前のカラダの動かし方、気持ちの入れ方 確実に違うはず!
 
当日は9:00キックオフ→8:00には現地集合ですが8:00にはカラダを動かせる状態を!!
 
11:45からの試合は暑さも試合に影響してきます。
一試合終わってから次の試合までの過ごし方試されます・・・
 
ズバリ 7/13.14.15の3連休の過ごし方から勝負できるかできないか、決まるかな・・・。
全員がひとつになることも大事ですが、 個のパワーがUPすることも大事です。
”やれるカラダ造り”してほしいな!!
 
7/13 夕張平和運動公園陸上競技場で開催されていますU-15クラブユース選手権の見学に行ってきました。北海道カブスリーグ1部のチームの攻撃力は さすが!としかいえません。
 
試合の運び方もチームカラーがそれぞれありました。
勉強になると思います。今日でベスト8が出揃い、14日はベスト4をかけた戦いが行われます。