雨天で中止

昨夜からの強い風、雨で 本日の試合どうなることか・・・と思いつつ
北村小 会場へ向かう途中に中止の連絡が・・・
現地間近だったので、そのまま現地へ
北村の街に入ると すごい豪雨  ライトをつけて走っている車も
 
田舎祭り会場もズブ濡れ ・・・
 
さて本日の試合の代替日はいつになるやら? 9/7で一気に消化する?
なかなかスケジュール難しそうですね。
ここは平日のナイターでリーグやっちゃうってのは??
 
北海道も今年あたりは日中の試合、猛暑日もあるのでナイトゲームも・・・ただ、コストかかりますよね
天候に左右されないドーム 増えてほしいなぁ・・・ 豪雪地帯の空知は特に!!
北村土里夢、三笠ドーム につぐ ドーム型会場!!できないかなぁ~。