先月末にOPENしたラーメン、居酒屋

レンガ亭が8月末で閉店という寂しい話題を以前、書き込みましたが
8月末にOPENしたラーメン居酒屋に先日、夕食食べに行きました。(私は飲みに・・・)
 
イメージ 1
   駐車場がないのが ・・・
 
   銀座街からは少し離れているので 飲んだ帰りに・・・ ただ、閉店は11:30なので
 
 
イメージ 2
  正確な名称は
              焼き鳥居酒屋・ラーメン たにもと さん
  学生ラーメンは なんとライス付きで ¥500
 
  メニューには なかったのですが 店主はふぐの調理もできる資格があるようです。
 
 
イメージ 3
     画像は 塩ラーメン
      塩・味噌を味見しましたが 素朴な味です。
 
     気になったのが 焼き鳥1本¥100 !
      焼き鳥激戦の美唄では高値? 私はモツを食べましたが 他の店では味わえない味でした。
 
イメージ 4