9月中旬に入るというのに

 朝晩は涼しくなってきていますが 日中の気温 美唄 本日26度
 明日は27度まで気温上がるようで・・・少し 体調ダウン気味です。
 寒暖の差が大きくなると心配なのが 風邪引きさん
 
 そしてさらに心配なのが ガソリン等の燃料 値上がり!
 ガソリン リッター160円代突入
 私は軽油なんですが 140円代超 ・・・ あまりにも上がりすぎ!!
 通勤は車両をなるべく使わず、徒歩か自転車
 できるだけ短い距離は車使わないように気をつけています。
 灯油の値段も これからの時期、気になります。
 
 私事ですが とある川柳に応募したところ
 佳作を受賞してしまい 商品券¥10000分 GETの当選の連絡が昨日あり・・・
 これからの時期は当選や合格という言葉が 飛び交うことを期待します。
 
 そして・・・9/23のマラソン大会のエントリーのハガキが今日、届きました。 
 明日からトレーニング開始です!!
 昨年3位 、今年こそは陸上チームの選手に勝利し 優勝を目指してもらいたいものです。
 今年は所属 美唄サッカー少年団で登録
 私は一緒に走るのが辛いので 昨日、¥1000で折りたたみ自転車を購入しました。
 
 新人戦も今週末・・・練習も 18:00を過ぎると薄暗くなってしまい
 ナイター設備のない 美唄サンスポでは練習時間は制限されます。
 10月上旬のバーモンドカップ空知予選のためのトレーニングも始まるのでしょうが
 大会がいきなり、対外試合になる可能性も・・・例年なら夕張まで遠征していたはずですが
 今年は時期が早すぎですし・・・あるのかな??