バーモンドカップ予選ブロック敗退を振り返り

予選ブロックの結果を確認した。
 
(Aブロック) 1位 中央 2位 三笠 3位 日の出  4位 月形  5位 夕張
*1位~3位までが勝ち点9で並び混戦の中、中央、三笠が決勝T進出を決めた
 
(Bブロック) 1位 くりやま 2位 東FC  3位美唄  4位 栗沢
*シード権を得た美唄だったが早々と予選敗退
 
(Cブロック) 1位 幌向  2位 サンク  3位 長沼  4位 岩見沢Jr
*勢いある幌向が1位通過 シードのサンクFCは苦戦ながらも決勝T進出
 
(Dブロック) 1位 志文  2位 南幌  3位 北村  4位 上幌向
*このブロックのみ リーグディビジョン1のチームが1チームのみで他の3チームはD2
 予想通り、志文が1位通過したが内容は思うようにプレーできていない様子
 4位になったが上幌向は志文戦かなり粘っていた。
 
【決勝T】
 
中央  Vs 東FC    東FC
                                       志文
志文  Vs サンク    志文
                                                     くりやま
くりやま VS 南幌      くりやま
                                       くりやま
幌向   VS 三笠      幌向
  
 
美唄は2日目、試合なく OFF
ちょっと心配  5年生以下はリーグ戦が11月からあるけれど
6年生は12/14・15の全道フットサル選手権まで試合がない。モチベーション下がってしまうのでは?
ただいえることは 小学生生活の大会は終焉に近づきつつありますが
次のステージへ向けた準備つくりの時期であり
願わくは 12月の大会で Bigサプライズをおこせるようにトレーニングできるとよいなぁ
なんといっても12月は地元開催だし・・・
 
2013年 ことごとくタイトルとは無縁な一年で終わってしまうんだろうか・・・。