この週末は各地でサッカーの大会だらけ

今週末は各地で大会が開催されるようです。
天候が気になりますね。この時期の雨は身体が冷えます。風邪に用心!!
 
U-11年代 トラック杯は札幌で チビリンは中標津
空知からはトラック杯 サンクFC 、チビリンは くりやまFC
共に空知の代表として頑張ってきてください!!
気になっていたのが・・・トラック杯の苫小牧代表の ほべつ!!
昨年の夕張でのTRMの際、ほべつの選手が来ていたのですが
めちゃ 身長の高い子ばかり 人数はそれほどいなかったようだけれど
体格のよい選手が多かったような気がします。
 
そして来週は高校サッカー
空知代表 岩見沢緑陵は1回戦北星大学付属高校と対戦
勝利すると旭川実業と対戦。これも見ものです!!
 
10月最後の週には U-15カブスリーグ道リーグ他の入れ替え戦
あります。こちらも楽しみです。
 
まだまだ、外でのサッカーできる時期だけに室内練習もったいないぁ^^^
 
Jリーグディビジョン2も 札幌、残り試合6試合 プレーオフに残れるか?
古田選手も怪我から練習に合流のようです!
 
年末に向けては JFL昇格をかけた戦いも 
ノルブリッツあるんじゃないでしょうか?
 
天皇杯、 札幌は磐田と対戦  これまた、楽しみ。
 
我が家では土曜日は学習発表会、夕方はトレーニン
       日曜日は総合体育館でフットサル
       月曜日は札幌にてスーパークリニック とサッカー漬け
 
それにしても バーモンド予選・・・残念だったなぁ~~
もうすぐ1週間経つんだなぁ~