3連休はサッカー漬け

 明日10/15のトレーニングは中止になりました
 
3連休は サッカー漬けになりました。
10/14 午後から岩見沢東山陸上競技場へ 道リーグ進出をかけた一戦を観戦に
イメージ 1
FC Menino  本日は 8-2で札幌真栄グランデを撃破   Aコーチも出場していたようです。
 
駒澤OB・FC  Vs BIG1サッカークラブ の試合を観戦しました。
前半 0-0 両者譲らず 緊張感のある試合でした。
ハーフタイムに Yコーチを発見 4審をされていました。
後半に入り 駒沢OBFCがゴールネットを揺らし得点?と思ったシーンはオフサイド
イメージ 2
しかし、このあたりから 駒澤OB ボールがつながりだし
先制点 1-0
先制した後の動きがすばらしかった。さらに追加点をいれて2-0
Big1 足が止まり 3,4,5と駒澤OBが短時間で連続でゴールを奪う
低いクロスに低い位置でのダイビングヘッドゴール! FKを直接ゴールへ叩き込む威力あるシュート
ボレーシュート 見ごたえありました。
5-0で駒澤OBFCが 道リーグ昇格を決めた。
ちょっとした流れの変化で試合は駒澤ペースに 膠着状態から後半に勝負を仕掛けた方が優位に
試合を運べた感ありました。
 
試合終了と同時に札幌へ移動し 自主トレーニングで スーパークリニックへ参加
いつもはJRで通うのですが祝日なので送迎したのですがさすがに 疲れてしまいました。
札幌圏もフットサルの大会がこれからなのか 練習試合が盛んに行われていました。