ヤマダ電機 11/4で閉店 わずか9ヶ月余りで・・・

イメージ 1
 美唄ヤマダ電機ができたぁ~~と思ったら閉店 2013年のビックリ美唄ニュースベスト10入り?
 いったいあの建物はどうなっちゃう??の 確か貸し店舗だったはず・・・
 美唄にはベスト電器も撤退という事態がありましたし・・・
 昔々、ロッテリアも早期撤退 ということもありました。
 
 採算がとれなく 閉店 ・・・意外に市民に浸透しなかった??
 
 この事例は今後、美唄に出店してくる企業には 悪イメージですね・・・。
 
 思いっきり フットサルコートにでもしてくれないかなぁ~
 
 人口減 *** 若者離れ *** 数ある過疎地でも ここまで早い撤退は・・・
 OPEN時は すごい人だったのに・・・
 
 THE やばい!びばい 
 
 お盆に帰省できなかった方が年末美唄に来て「美唄ヤマダ電機できたんだってぇー」といったら
 「あ、あれ閉店した」 では・・・開いた口が ***
 
 市民がどう受け止めるか・・・ 市民にとって必要のないお店だったのでしょうか?
 市民も危機感もたないといけないかなぁ~
 市民の方の感想 コメントいただけたら ・・・