昨年の全道FS選手権空知予選覚えてますか??

 昨年の全道FS選手権-空知予選 
 美唄サッカー少年団は6年生1名に4.5年生で大会に!!
 
 美唄 2-4 東FC   
 
 美唄 1-3 志文
 
 2敗で予選敗退でした・・・。
 点差はそれ程、開いていませんでしたが、一方的な試合だったということ
 
 美唄は 点を取る手法が ほとんどないに等しい 残念な内容でした。
 
 さらに 2日目の交流戦でも 動きが悪く 1勝2敗・・・ あっさり 終わってしまった感の強い大会
 
 *** 2013年 !昨年のような試合にはしてほしくないなぁ~ 
 
      意地を魅せてほしい ~  バーモンドカップ空知予選でもあっさり 負けちゃいました
                   ~  今回 は!??? ・・・・ も!! ・・・・なのか
 
 6年生にとっては全道へつながる 最後のチャンス … 
 
 2013年の組み合わせは いつ頃 決まるのかなぁ~~ ???