昨日、ある意味、嵐  が来た!!

昨日、早朝から携帯電話が鳴り 起こされた。
娘からの電話で 「出勤途中に単独事故を起こしてしまった」という内容
事故処理の関係で警察が来て、娘は仕事へ ・・・あとは私がアレコレ・・・
 
結論から申しますと 車は廃車!!
カラダは何ともなく済んだのが奇跡!!我が家にとっては 朝から嵐!!
 
それでも娘は 昨日の札幌ドームの嵐のコンサートへ行った (おいおい)
 
事故って落ち込んで断念するかと思いきや・・・次元が違うそうで
まさに それとこれとは の世界
 
明日は 妻、長女、次女の3名で 嵐のコンサートへ出撃するらしい。
今朝から 嵐のコンサートは 魔法のようなオウラがあるとか・・・
                  同じ人間とは思えないとか・・・
                  グッズ持たずしてコンサート会場には入れないとか・・・
 
若い娘のみならず中年以降のおばさんまでにする
 
熱烈なコンササポと どっちが???
 
ただ、嵐が通り過ぎた後に 現実と直面するのは何とも・・・
 
嵐って 夢 や 希望 の魔法使いなのかなぁ~??