明日!!12月1日ですね!!

 11月も今日で終わりです。
 
 昨日、ディスコで踊りすぎて足がパンパンに張っています。
 でも楽しかった~ 学生時代に一度だけ釈迦曼荼羅へ行っただけなのですが・・・
 
 70年代80年代 フィーバーできるが 翌日、ヤバイ・・・
 
 さて・・・明日は9:00現地集合で 南幌小にてTRM
 
  2013.11.30 南幌町でもディスコパーティーが開催されたようで
  ディスコブーム?到来
 
 南幌へは 6年生のみの遠征になります。
 12/14・15全道フットサル選手権空知予選では 
   美唄 幌向 上幌向 というDブロックの組み合わせも決まり!!
   明日のTRMは 意識してPKAYしてほしいなぁ
 
 午後からは三笠ドームで U-11のリーグ  幌向、夕張と対戦
 1位通過すれば 親孝行だと思ってください!!
 年末の29日に試合しなくても良いんです!!
 
 そして・・・ついに 空知サッカー協会のHPが開設されました
    おめでとうございます。
    来期は空知地区でなくなるものですので この時期に空知地区HP開設は嬉しい限りです・・・
 
 ディスコ企画にご興味のある方、ブログ主へ声かけてください
 美唄開催、本気で考えています。