風邪に用心

一昨日から のどの調子が悪く・・・市販薬の風邪薬を飲んでも良くならないので
 思いっきり病院へ行き、薬を処方してもらいましたあ。
  早い段階で 対応して回復に・・・ と思いますが中々、抜けないです。
  しかし、のどの痛みだけで他の症状が出ていないので ・・・
 
  うがい、手洗い、早めの予防は 絶対 この時期、必要です!!
 
 バラマキさんにだけはならないように!!
 
 我が家にも 保育園の実習先からいただいたお土産菌を 家中にばらまきマクリがいるので
 やばいと思ってましたが・・・
 
 風邪でダウンして試合にでれない・・・ 大会で好成績を出せないのも
 それは風邪に負けたということで 試合に出るまでの準備期間で リタイヤしたことになります。
 来週に迫った大会を前に 風邪引きさんが出ないことを願って・・・
 そして風邪かな?と思ったら無理しない
                          バラマイ菌にんらないように!!