今年も残り2週間

   12月17日…今年も残り2週間
 
 
   にもかかわらず、国道12号線は道路乾いています・・・
   今のところ、ドカ雪が何度かありましたが連チャンがないのが救いです。
 
    日が暮れるのが早くなっていますが もう少しで 日が暮れる時間が遅くなってきますし
    年が明けたら 1・2月乗り越えれば春になりますし・・・ある程度目途も立ちますね。
 
    現5年生は21日(土)三笠ドームでリーグ戦があります。
    来春の全少大会のシードをかけた戦い・・・1位2位リーグで最下位ですが
    まだまだ、残り3試合で変動はあると思います。
 
    来春、クラブチームへ移籍する6年生 既に来春のメンバーの顔合わせや練習会もあり
    来週には練習試合も組まれています。春まで月1回程度のペースで練習会があるようで
    中学生になる自覚も持ってもらいたいですね!!