2013 美唄

2013年 美唄では いろいろな事がありました。
 
◆清寿司マスターの 突然の他界には 驚きと悲しみ 今なおブログにはコメントが・・・
 もうすぐ一周忌です。ご冥福をお祈り申し上げます。
   江戸金・・・ 菊寿司 ・・・ 清寿司  寿司店主が次々に他界
 
ヤマダ電機OPEN 、9ヶ月で閉店!!
 これもショッキングでした・・・。
   ベスト電器も撤退しました(コア美唄の中にありましたよね)
   ヤマダ電機、9ヶ月はないでしょうに・・・。
   跡地に活用 何も噂ないまま 雪に埋もれています。
 
◆銀座街で殺人事件!!全国ニュース 
   
 
◆数年ぶりに ローソン復活!!
   美唄には旭通り、大通り、進徳に3店舗 ローソンがあったんですよ・・・昔は!!
 
   大通りの 三井線沿いのセブンイレブンはリニューアルしました
 
焼きとリンピック開催  
   大行列・・・品切れ・・・地元の人も食べれない人の多さ!!
   無事、終了といえども 課題は山積みだったのでは・・・ あまり良い話を耳にしません。
 
◆久々のデーモン閣下の来美 
 
れんが亭 閉店
 
◆三井美唄炭鉱閉山50年
 
パームス閉店
 
◆愛ランドやまがみ 美唄店のみ閉店
 
◆桜祭りに 桜咲かず
 サンスポーツランド 雨の中お祭りで グランドに多大なダメージ