トライアルの場所判明

 岩見沢市東町に 誕生するトライアルの場所
 
 今朝の北海道新聞に出てました。
 
 イセキ(旧NOVA)の迎えの駐車スペース に新設で店舗をつくるらしいですね
 
 少し前に作業服等を売るお店があったと思ったら解体されてましたあの場所ですね
 12号線沿い
 
 イオン三笠店、 スーパーハルキ栄店 、コープ札幌岩見沢店 、BIg  と大型店がひしめき合う
 
 スーパーハルキさんは NOVAができた時、 大丈夫かなぁ ~と心配でしたが
 見事に地域密着店で NOVAに勝利した実績ありますし・・・
 
 コープ札幌、BIg 共に お客さんは入っているみたいだし・・・
 
 トライアル Vs 三笠イオン ??  ただ、店舗スタイルが違うので これまた、勝敗はつけがたい
 
 それよりも なによりも  美唄ヤマダ電機 跡地に いい話こないでしょうか???