2/8 今朝も冷えました!!

今朝の美唄
 
先日のマイナス23度まで、下がりませんでしたが
 
0:00 ~ 9:00 の時間  マイナス22℃ ~ マイナス20℃
 
これは先日の一定時間のマイナス23℃よりも
 
9時間 -20度代で推移した今朝がこの冬 一番ではないでしょうか??
 
札幌では雪祭り
 
          ソチオリンピックも開幕
 
                         インフルエンザの警報も発令
 
しかしながら 12月まで ドカ雪なしで過ごせたので
 
1月~2月の過ごし方は比較的、例年よりも楽かな
 
週明けからは +の気温もあるようですし 暖気時は 落雪等の心配もありますが・・・
 
明日はLIV の練習会
 
いよいよ 、残り1ヶ月半で小学生生活も END
 
砂川のアメニティタウンカップ(ライオンズカップ)は この時期、話がないということは絶望?
 
今年の6年生は 日高遠征なし 、 冬のアメニティなし ・・・と可哀想な気がします。
12月中旬の全道FS選手権 空知予選のあの試合がラストゲームなんでしょうか・・・
 
美唄は卒団前に 恒例の砂川アメニティタウンカップが 最後の〆にあるはずでしたが・・・
 
なしなし づくしかな。