カメラの加賀さん建物★雪で崩壊

美唄シネマ、銀座街・・・町中心部の建物崩壊が続く美唄
 
 私的に心配なのが 理美容学校 ・・・ かなり崩れかけています。
 小学校の通学路なので心配ですが・・・
 
 2014.2.11 月美線沿いの 旧カメラの加賀建物が雪で崩壊 道路は通行止めに・・・
 
 TV局もカメラをまわしに来ていました。
 
「カメラ屋さん」 一昔前なら カメラ専門店が市内各所にありましたがデジカメの普及で姿が消えてしまいました
 
12号線にあったフジフィルムのお店 確か 先日閉店した ビーフラットあたりだったかなぁ・・・。
 
カメラの加賀さんは たしか現像料が安かったような気がします!!
 
また、ひとつ 美唄の歴史的建造物が姿を消しますzzz
 
イメージ 1
TV局の方がカメラを回していました。そこを撮影!!
イメージ 2