明日 2/17 は

 明日 2/17 札幌方面の天候は暴風雪 18日まで続く様子
 
 本州方面で大荒れだった雪雲が 北海道に流れてくるのかなぁ??
 
 明日は札幌でTRがある予定でしたが
 大事をとって 木曜日に振替えてもらいましたので 荒れる天候の日はおとなしくするしかないかぁ
 
 今シーズン 全くJRが STOPになって・・・という日は今のところ ないのですが
 春直前の 嵐には用心が必要です。油断すると大変なことに・・・
 
 本州では車両が身動き取れない状態になって 避難したり
 
 アーケード街の屋根が落ちたりですとか
 
 北海道では考えられないような事態が生じていますが・・・ 油断禁物です。