2014 美唄サッカー少年団

全少空知予選まであと10日ですね!
【 5月10日 】 長沼総合運動公園
*11:00 ~  美唄 Vs 北村
*13:40 ~  美唄 Vs くりやま
*16:20 ~  美唄 Vs 長沼

昨年の大会から早いもので一年、経過するんですね。
この大会は全国につながる一大イベントで6年生にとっては意味のある試合です。
昨年は決勝T 1回戦で中央にやられてしまいましたなぁ・・・

それと長沼会場は パークゴルフの方の邪魔にならないように&駐車場トラブル等
気をつけないといけませんね!

屋外での練習が始まったばかりでいきなり大会という なんとも感覚つかむの大変そうだけれど
天気 、やる気、勝つ気 で勝ち上がってほしいです。
当日は LIVの練習試合と重なってしまったかなぁ・・・。見に行きたいなぁ