GW も終わり <:*:<

GWも終わりました・・・ 連日の札幌送迎で本日OFFで一休み
      明日からは電車で ナイター練習へ
 
気温がもっと上がるかなぁーと思っていたのですが予想外に寒く、桜が咲き出してから寒くなったような感じ
 
今週末には 練習試合、アンフィニリーグ(ナイター)があります。
週末はクリーン作戦および仕事が入っておりますので練習試合は見に行けないなぁ・・・
そしてさらに 美唄サッカー少年団の全少空知予選が長沼で開催されますがこちらも見に行けなさそう
 
息子とも話しをしているのですが中学生活3年間なんてあっという間!!
すでに入学して1ヶ月経過し、3年生の受験時期で1ヶ月は学校ないと一緒、そう考えると
2年10ヶ月しかもうないんです。
 
一日一日を大事に過ごしていかないといけません!!
1年生のうちから進路や目標は定めておかないと!!
 
本人、LIVの練習がとても楽しみなようで・・・早く練習日、来ないかなぁ・・・なんて