冬休みも残り10日を切りました。

 冬休みも残りわずかになりました。宿題や自由研究終わりましたか?
 今週末は全道フットサル予選が2日間ありますので できるだけ早めに終わらせておいた方がよいと思います
 
 冬休みが終わり 学校が始まると いろいろな感染症が拡大する時期になります。
 道内でも新型インフルエンザ感染例も出ているようです。
 
 しっかり食べ 外から帰宅した際には うがい・手洗いをしっかり行い 
 身体の調子が悪いなぁと思ったら 早めの受診
 あ!この時期の小児科外来は病気のデパートなので病院に通う時は大用心です。
 
 人が集まる場所では感染拡大がしやすくもなります。
 
 明日は 2年生大会の決勝ブロック!!
 ブロック対戦では 
 9:40 VS日の出戦 予選ブロックで対戦して勝利している相手です。油断せず全力で戦い勢いをつけよう!!。
10:55 VS中央    予選Bブロック2位の中央が相手
12:10 VS三笠    予選Cブロック1位の三笠が相手
 
勝ちあがれると
13:25 決勝戦   と   3・4位決定戦 が同時刻にあります。
 
Eブロック  Fブロック の 1位が激突の決勝戦  2位が激突の3・4位決定戦
 
対するFブロックの 志文 岩見沢Jr くりやま② 北村
どこが上がってくるのかにも関心があります。
 
 決勝ブロックの順位が 総合順位に影響してきます。
 明日は 私も 応援及び取材にいきます。
 ブログにて試合速報も予定しております。
 
2011年 良成績で新年をスタートしよう
 
イメージ 1明日の好成績を願い
 
猪木の闘魂生活50周年
ストラップの写真
 
 AND
 
日高遠征の時に
拾った どんぐり