久々の雨から低温

 今年は雨がなかなか降らず・・・昨日は久々の雨 (農家にとっては恵みの雨)
 そして低温・・・ こっちは厄介です。
 層雲峡では昨日、雪景色だったらしい。5月中旬過ぎてです。
 昨日は 美唄の東明公園 桜が北海道No1に選ばれ全国でも9位 ! 快挙です。
 桜の見所ランキング 北海道1位です。
 ところが行ってみたい桜の名所ランキングでは 順位は下がります。
 
 さて本日の練習は雨天のため 室内に変更となりました。
 雨で練習中止になることがないのは良いことです。
 室内練習場があるチームの特権ですね-
 
 今夜はアンフィニリーグで LIV 対 アンフィニ の試合があります。
 寒そうです。
 美唄の二人は本日の試合は該当になっていません。
 
 明日はベアフットと練習試合です。天気回復してほしいですね。
 私はSSAPで カブスU-15 LIV - フォーザ戦を見に行こうかと思っています。