大倉山へ十数年ぶりに・・・

札幌の大倉山、十数年ぶりに行ってきました。
盤渓のアンフィニサッカー場へは円山経由で行く関係で何度か大倉山ジャンプ台を横目に通過していましたが、今日は思い切って見学へ!月日の流れは大きく現地を変革していました。
 
イメージ 1
 駐車場からはかなり急な傾斜のエスカレーターが・・・
 
イメージ 2
 のぼり よりも くだりが怖かったです・・・。
 エスカレーター昇降中に札幌の景色が・・・。
 
イメージ 3
   夜景はかなりきれいです!!
 
イメージ 4
   ジャンプ台 には レジェンド の写真も
 
イメージ 5
   昔、行ったことあるという方も ぜひ 行ってみたらいい場所です。