明日は伊代伊代 ディスコ ナイツ!!

 4月から企画しておりましたディスコ パーティーがいよいよ明日になりました。
 前売り券 300枚超  嬉しいです!!
 もっと普及の方法等も検討必要かと思いましたが この数字はすごい!
 
 僕たち実行委員の役割は半分以上終わり、後は当日のプロさんにお任せになります。
 もっとも明日は ドリンクの準備 および 写真撮影スタッフとして
 なおかつ 盛り上げ隊としての役割もあります。
 
 当日券もございます。
 まだまだ、間に合います-ぜひ お越しください。
 
 抽選会の景品は ペア 温泉宿泊券 になりますが 他にも、焼き鳥券やお米があたる抽選あり
 
 踊りはしたことない方でもプロのDJ,音響、照明がその場を最高の演出場所にしてくれるはず!
 
 ヒーローは あなたになるかもしれません!!
 
 なお、私の本日、最後の仕上げは TV局への取材依頼でした。
 ラジオ局、新聞社のメディアでは普及活動のご協力をいただけ感謝です!!
 明日、とても新鮮な一日を迎えれそうです!!
イメージ 1