美唄!最高 ディスコ ナイト大盛況!!

実行委員をしてまして 今回のイベントにはかなり力を入れておりましたが無事、皆様のお力で成功しました。
ネット検索で ”美唄 ディスコ”で検索していただくと HITしますが
改めて 美唄はディスコの街 に認定?
 
イメージ 1
   このレイザー光線  美唄では ここしかない!! サイコー!!
 
イメージ 2
    DJ KANEKO氏のMCは最高!!選曲も幅広くすばらしい!初めてのディスコデビューでも楽しめます
 
イメージ 3
   お立ち台にはたくさんのメンバーがGOGO!!
 
イメージ 4
  異空間の演出も大成功!!  私ももちろん お立ち台へ・・・ 翌日、カラダ ガタガタです!!