準優勝 頑張った!!よくやりました!!

PK戦で敗れてしまいましたが よく頑張りました。
しっかりボールをまわせていましたし、攻撃力もハッキリできていたと思います。
優勝できなかったのは残念だったけれど 悔しい涙は きっと 2年生以下の皆をもっと強くしてくれることでしょう
 
イメージ 1閉会式
 
優勝  北村
 
準優勝 美唄
 
3位   三笠
 
4位   志文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2試合直後の閉会式
 
まだ、負けた悔しさの余韻を
 
残しながらも 
 
しっかり 閉会式で
 
楯を受け取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 32011年スタートとなる試合
で好発進 好試合 
 
魅せてくれました。
 
 
 
 
 
 
3年生大会も
頼むよ皆な!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4コーチ・応援の父母会の方々
 
ありがとうございました。
 
そして2年生以下の選手
 
良くやった!!
 
 
 
※画像UPまずい方は
 お知らせ下さい。 
      モザイク入れます