川口 能活

 今週、土曜日 厚別競技場で 札幌 Vs 岐阜 戦があります。
 お目当ては GK 川口 能活 選手
 当日は、LIVの練習があるので 練習が終わってから 自転車で厚別運動公園へ!!
 
 ラモスも 三都主も 生で見れる ~  開幕時からこの試合は観に行きたいと計画していました。
 チケットもGETできましたし・・・楽しみです。
 
 試合は札幌に勝利してもらいたいですが PLAYは川口 を見てみたい・・・
 
 
 そして 日曜日は TRM  Vs DENOVA  
 外での練習がスタートした際に やられた感ありましたが あれからどれだけ成長したかな・・・
 こちらも楽しみです。
 
 LIV U-15 はクラブユース選手権で 1回戦 サンクFCと対戦します。
 6/29 7/5 7/6 は夕張平和運動公園が 熱いですね!!
 
 熱いといえば W 杯 、日本代表は明朝、コロンビアと対戦
 負ければThe END 
 一定の条件で勝利が決勝T進出の鍵となりますが すでに決勝T進出を決めたコロンビアが
 どんな戦術でくるかも・・・
 コートジボアール Vs ギリシアの結果も 日本の試合が終わったあとにわかるらしく
 明日の朝は ” 日本、決勝トーナメントへ進出!!” か ”予選敗退、日本代表・・・” か いずれかで
 話題になるはず・・・
 
 個人的には このまま終わってしまうと この4年間はなんだったの??と消化不良になりそうな・・・