道新旗ー空知予選 &中体連

道新旗空知予選が先週に続き 本日、長沼町で開催される。
美唄は9:00~ 幌向と対戦
この試合に勝利又は引き分けで 決勝T進出が決まる。
その試合が16:00になるのが酷でありますが おそらく サンクFCと対戦になるのかな
6年生にとっては 最後の屋外での公式戦!
 
この大会はイロイロな思い出あります。
あの くりやまを苦しめた美唄 確か道新旗予選だったと思います。
交流試合だったとは思いますが 新星 サンクFCにコテンパンにやられた試合も確か、この大会。
道新旗で決勝T進出はここ何年もなかったのではないでしょうか?
昨年はまさかの予選敗退
今年!決勝Tにあがることは偉大な結果 ! がんばれ!美唄サッカー少年団
 
さて・・・中学生 中体連では美唄東、初戦 緑中に勝利し、2回戦で光陵中に敗れて敗者復活戦で
清園中に敗れてしまったが、トン中も成長してきてますね!!
 
明日、日曜日は夕張平和運動公園で U-13クラブユース リーグで
LIV は サンクFC, フォルテFCと対戦します。
遠征に召集がかかり、メンバー登録制の試合は明日が今シーズン初 
 
この週末も サッカー三昧です。